2017/07/13

buying to amsterdam berlin milan.





来年のバイイングへ

まずはオランダ

今回は少し前のブログにもあがりましたが
mutsearsのショールームにいってきました。

アムステルダムから少し離れた場所にあるショールームまで
車で移動途中に見たのは
たくさんの牛!
さすが酪農が盛んなオランダ。


裏の工場も見学させてもらい
ここで一つずつ丁寧に作られているんだなと
ハンドメイドのよさをさらに感じました。

新しい形のリュックや
トートバッグなど!
次の入荷も楽しみです!

 




続いてベルリンへ
新しいブランドも何個かみつかり
こちらも楽しみです。




ミラノでは
dondupの新店舗がかっこよく
オープンしていました。

さすがファッション最先端の
イタリアは
歩く人々がお洒落で
みるだけで、わくわく目が光っていました。
たくさん買い物を
している人がいて
shoppingの賑わいに
なんだかうれしくなりました。

いろんなものを買って実感して
自分に似合う色やものを知って
センスが磨かれるんだなと
イタリアの人をみてさらに感じました。


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿